花岳院

こんにちは。

花岳院を知っていますか?タン同じ語源です。

大サタンというのは敵を持つ言い争う人のこと神の前に私たちの罪を言い立てるという語源です。

だからゲランの子達はこの移動を巡ってまるでサタンのように言い立てたわけですね。

それで歯となりまして何という名のサタンで言葉よ武器の一生6節に出てきます。

そうで3番目の井戸を掘ります。

一昨はそこから移って他の井戸を掘ったその移動については争いがなかったのでその名をでほぼてと呼んだそして彼は言った今やし私達に広いところを与えて私たちがこの地で増えるようにしてくださった3番目の色はでほぼてという名前になりました。

広い場所という意味です。

ありは部屋という意味の複数形です。

遺作という人はおめでたいっていうかすごい人だね。

出ていけつたら出て行って最初の井戸を掘り当てたら俺たちのもんだと言われ次の井戸掘り<br />