涅槃経

こんにちは。

涅槃経をご存知ですか?けじゃないんです。

はいそれは艱難が忍耐を生み出し忍耐が練られた品性を生み出し練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。

何と素晴らしいことがでしょうかこの言葉によって人生の危機を乗り越えた人がどれくらいいることか今メインテーマとして論じているクリスチャンに襲う試練に対する理解はもうこの言葉に尽きるんです。

これを発見したら私たちのクリスチャンライフは変わります。

ここに違和感何を誇る理由が書かれてあるんです。

結論から言うと艱難は私たちのうちにキリストのに姿を作り出す原動力になるということです。

で順番に行ってみるとこれはまるでね真珠一つ一つをつなぎ合わせて麗しいネックレスを作ってるようなもんだな一つ一つのキーワード見ていきましょうか。

ん何が何を言うんですか忍耐忍耐が何を言うんですか寝られた日<br />