円清寺

円清寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

が変わりました。

ベルリンの壁崩壊に至るドラマを克明に調べていくと神様内科に一つ一つのことをねいかんに一つ一つの事をあの壁の崩壊に向けて整えていかれたということがはっきりとわかります。

一歩下がって世界の歴史を眺める日本の状況な舐めるときに私たちの信じてる神が歴史を導いてる神だとか否定することができないそして今は神はアジアに新しい祝福を与えようとしてもう経済も政治も中国インド韓国そしてあえて言えば日本も含めてこの東アジアの 共同体というの抜きにしては世界の状況を論じることは持って来なくなりました。

こないだあるメーカーに勤務してる兄弟と話をしました。

彼がこう言ってました。

昔はクリスマス商戦って言ったんだけど最近は先生違うんですよ。

なんだって中国の旧正月です。

旧正月商戦がメインだってもうそういう時代に<br />