Entries from 2018-01-01 to 1 year

百済寺

こんにちは。 百済寺をご存知ですか?た油を持ってます。 が油がない人はキリストが再臨される時にミクニに迎えられません。 何て言う脅迫めいたメッセージは語るショー油油油油って何よく油のことは言わないでメッセージを終わっちゃうね油なんだかわかんな…

円乗寺

こんにちは。 円乗寺をご存知ですか?なたがたも悔い改めないなら皆同じように滅びます。 これは前回のメッセージの好きなんだよね民族的には滅びの方向に向かってるあなたがたも今悔い改めないならその 最後は滅びなんだから自分には無関係だと思ってはいけ…

オオスカンノン

こんにちは。 オオスカンノンを知っていますか?んじゃうよ言葉にならないことが多いんだよ左左左から行けるように努力していこうちゅう抜けるようにどうすんだろうわかんないフラッシュマンロックバスターみたいなもしかしていう可能性もあるけど妻がバカだ…

往生寺

死んでも次のヨガありがとう魂は死んだ後も存続するということをねと言ってない頂きたいとそれだけでどれだけなくなっていく人の気持ちが楽になるかかりません。 私達シャワーでなかなか来ません。 けれどもこれはお坊さんの役目ですか。 らそういう風にして…

王禅寺

顔見たらその人がその人の正体っていうか非常に私は20年も以上も前に新庁舎から下乾燥市水野南北とねとの電話して感心した感想文ニュースを見てその人の運命を占う人のことを乾燥江戸時代に水野南北と有名な現代版みたいなこの人のところに江戸の商人商人が…

時間指定

時間が指定されてる午後3時ぐらいなんだよほんとに仕上がるとボコボコに送り返せばいいですかん事務所のお宝事務所はね宅配ボックスがないんで不在の時受け取れないで自宅の方に送って欲しいかな了解しましたじゃあ手配しますよもうこれでなんか出来なんか変…

たくさんの台風

今年はたくさんの台風が来ていますがまた19号や20号と言った台風が日本列島に近づいてきているそうです。台風でよほど大きな災害に見舞われることほとんどありませんがこの影響で野菜などが高くなるとそれはそれで影響があるといいます。また私は子供の頃は…

黒蜜

私の大好物は黒蜜をたっぷりかけたあんみつとかきなこもちです。 私はなぜか黒蜜が大好きでよくスイーツなど食べに行ってあんみつなどを出した人がいるとその余った黒蜜を私は全てもらって飲み干します。 私は黒蜜ほど美味しいスイーツはないというふうに思…

日々の積み重ね

私は先日のプロフェッショナルで農業経営者のたたかつ一話を見ることによって自分自身が毎日120%の力で脳みそを使えているかということを考えさせられました。 経営者になるということは全て自分次第ということになります。 例えば線路がなければどうやって…

バス釣りはいいけど・・・

世の中には海沿いではなくバス釣りなどにはまる人がいますが私にはいまいち理解ができません。私は知り合いで本当に子供の頃からずっとバス釣りをしてる人がいますがよくも長い間バス釣りばかりしていて飽きないなという風に思ってしまいます。というのもや…