往生寺

死んでも次のヨガありがとう魂は死んだ後も存続するということをねと言ってない頂きたいとそれだけでどれだけなくなっていく人の気持ちが楽になるかかりません。

私達シャワーでなかなか来ません。

けれどもこれはお坊さんの役目ですか。

らそういう風にしていただきたいと思います。

お願いします。

とね押したられたんですよね。

なかなか難しい問題です。

けれどもこれからおそらくだんだんとですね。

お坊さんが病院へ行ったですね。

そういう子の話をする時代がもう行ってきてると思うわけでございます。

宮沢賢治という人が非常にこの霊感があった人で幽霊が見えた人なんですね。

まあそう言うとみんなちょっとおかしいんじゃないかなという風に言われるんです。

けれどもある夏の夜ですね。

自分のお父さんの政次郎とお母さんの位置に向かってほら妹の落としがそこにいるよっ立っているよねこういう話が友人の実話として残っております。

という風に彼は汚れ物霊感があった人なんですね。

<br />