オオスカンノン

こんにちは。

オオスカンノンを知っていますか?んじゃうよ言葉にならないことが多いんだよ左左左から行けるように努力していこうちゅう抜けるようにどうすんだろうわかんないフラッシュマンロックバスターみたいなもしかしていう可能性もあるけど妻がバカだったんだけどジャンプをしてあれは何マジ壊せないのかな。

もしかして壊せるちょっと取りたい取りたい取りたいんこうせっかも壊せるかめっちゃダメージよやばいよやばいよこれ落下してきたやつを弾くピッチャーみたいな感じホラー危なかった本当かな。

わかんないけど攻撃が攻撃がはーちゃんここはメタルでいいんじゃないかと戦う必要はないでないないんだよ戦った怖いよ強いよ逃げちゃおう行かんいやんバカかニコニコそんなのゴールが近い近いね下をくぐっていけば戦わずしてはいさよな。

らここはアイテム15を使えばいいエアーマンでしょ湖エアー<br />