円乗寺

こんにちは。

円乗寺をご存知ですか?なたがたも悔い改めないなら皆同じように滅びます。

これは前回のメッセージの好きなんだよね民族的には滅びの方向に向かってるあなたがたも今悔い改めないならその 最後は滅びなんだから自分には無関係だと思ってはいけない廃悔い改めるって事は出てきます。

ギリシャ語ではメタの会おうっていうことがでこれは考え方を変えるって言うことです。

意識を変えることなんです。

考え方を変えれば行動が変わってくるんですね。

ほら現在形です。

どうしてはつまり継続した状態ですね。

さらに決断を伴った状態だから決断を持って自分の意識を変えなさい飯屋に関して罪の赦しに関して神に従うことに関して意識を変えなさいそしたら行動が変わってくるからそれを決断をもって行いなさいでなければ皆同じように滅びます。

はいこれは紀元70年に起こる悲劇のことです。

<br />