百済寺

こんにちは。

百済寺をご存知ですか?た油を持ってます。

が油がない人はキリストが再臨される時にミクニに迎えられません。

何て言う脅迫めいたメッセージは語るショー油油油油って何よく油のことは言わないでメッセージを終わっちゃうね油なんだかわかんないままで帰ることになるねこういうメッセージ聞いてても油を売ってるだけですね。

これはね何のこと言ってるかと言うと十人のおとめのたとえってのはイスラエルに対する裁きのことなのはこれは関係ないしかも油を持ってる持ってないは信仰によって救われるか救われてないかの差のことを言ってるから救われてる人は御国に入るけどもそうでない人は入れないよってイスラエルのさばきです。

次に出てくるのがタラントのたとえです。

25章ね14節から30節これはタラント道を用いた花です。

これもイスラエルのさばきです。

異邦人のさばきは次に出<br />