たくさんの台風

今年はたくさんの台風が来ていますがまた19号や20号と言った台風が日本列島に近づいてきているそうです。台風でよほど大きな災害に見舞われることほとんどありませんがこの影響で野菜などが高くなるとそれはそれで影響があるといいます。また私は子供の頃はあえて台風の日に友達の家に行ってものすごい強い風はエンジョイしましたが自分の3ヶ月になる赤ちゃんがいますがこの子が台風の日に遊びに行ったりしたら私は家に帰ってきたらきっと怒ると思います。子供にとっては台風やそのような自然の脅威というのは全て楽しいものになってしまうことがありますがそこは親がしっかりと教育してそういう危険なものには近づかないことが一番だよってことを教えてあげないといけませんね。

フレピュア 市販