黒蜜

私の大好物は黒蜜をたっぷりかけたあんみつとかきなこもちです。

私はなぜか黒蜜が大好きでよくスイーツなど食べに行ってあんみつなどを出した人がいるとその余った黒蜜を私は全てもらって飲み干します。

私は黒蜜ほど美味しいスイーツはないというふうに思っていて本当にチャンスがあれば私は黒蜜を食べていたいと思うぐらいです。

ですが黒いのはやはり洋菓子とかはカバンには合わずあんみつとかきなこもちにかけてこそやはり生きてきますね。

私の大好きな黒蜜ですが大好きと言っても何にでも合うわけではなくやはりマッチングというものはちゃんと考えなくてはいけません。

むしろ大好きな黒蜜だからこそちゃんとマッチングを考えて食べないとすごく心から申し訳ない気持ちになります。

こうやって話してると冷たく冷やしたきな粉餅に黒蜜をたくさんかけて食べたくなってきました。

<br />