成仏

こんにちは。

成仏をご存知ですか?プトの荘厳な葬儀だと言ったそれそこの名はアべルスライムと呼ばれたこれはヨルダンの向こうの家にあるって言うんですね。

当時エジプトってのは世界一の文明国です。

そのエジプトが大量に交換を送りヨセフの父の葬儀を行ってるんですね。

か何時に達はそれを見て仰天したわけです。

そしてそこで起こったことを見て土地の名前を変えたんです。

アベルラインスライムってのエジプトって言うなんです。

だからエジプトの葬儀アベル三つ乱エジプトの葬儀だってたんです。

聖地旅行に行くと私がいつも繰り返し言う言葉は土地にはメッセージがあるだから聖地旅行に行くと本当に楽しいです。

その土地に建ってね日本では聖書を開いて場所の説明からしなきゃいけないのにそういう文脈地理的文脈歴史的文脈とのほとんどそこでできていてその家が持っている霊的メッセー<br />